2010年06月11日

お伊勢さん

今日も1日
ありがとうございました。


行ってきましたグッ
念願の伊勢神宮チョキ

移動の疲れも一気に吹き飛びました。

厳かで、格式高い風情。

パワーを感じましたハート
いっぱい、いっぱいもらいましたUPUPUP

しっかり、神棚に御札も買ってきました。

伊勢うどんと赤福もラブ



次の日は、清水寺と金閣寺へ。

感動しました!!
造りがすごいパチパチ
昔の人はすごいびっくり

時間を忘れ見学しました。



こんな時間も大切だなぁーと思う
3日間でしたにっこり



神様にお願いしたことが
叶うように
気持ちを新たに
毎日を過ごしたいと思います。





Posted by まゆたん at 00:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。