2010年10月09日

パワースポット

行ってきました。

念願の出雲大社へ!!

ほんとは来月が神在月で神様が集まる時なんですが・・・

ちょっとフライングでべー


タクシーの運転手さんに

「やっちゃいましたね。それは、旧暦の神無月だよ」

ひょえーひょえーひょえー


そのあと一言

「その時はいっぱいの信者さんたちで、神様も
 忙しいから、今日でよかったんですよ。
 神様もしっかり願い事きいてくれますよ」


ありがとうございますラブ


門をくぐると、厳かで、空気の清々しさ、なんか胸が

ドキドキ、ワクワク、しました音符


しめ縄すごいですUP感動しました。

お願い事もいっぱいしました。


しっかり出雲そばも食べてきましたよグッ


カラダ全身でパワーをもらいましたグッ
これからも、人と人との縁を大事に仕事にプライベートに

精進しますキラキラ







Posted by まゆたん at 18:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。