2010年11月14日

冷えは女性の…

おはようございます。


今週のリビング新聞見ましたか?

「あたためなければが遠のく!?

肌、顔、ココロ、スタイル、と

冷えが原因でいろんな症状が‥ひょえー


私も以前は極度の冷え症で、真夏でも冷房は使わず

真冬はヒーターガンガン、ホッカイロ、ババ着、フリースの重ね着

してましたDOWN

また、腰痛、肩こり、膀胱炎(寒いのでトイレを我慢するため)など

持病のようにもってましたアウチ

今はまったくですチョキ

YOSAにであい、冷え症を改善することで

体調が良くなり、行動的になりました。


温めることって大事ですねラブ


今日もみなさんに喜んでもらえるように

頑張ります音符
































Posted by まゆたん at 11:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。